2009年10月9日金曜日

さらに朝シャン

昨晩11時半過ぎの深夜便に搭乗し、先ほど経由地の香港に到着しました。飛行時間も5、6時間ですし熟睡できるはずもなく、寝ぼけまなこで空港をさまよいラウンジへ。気分一新のため、シャワーを浴びることにしました。

おお、すごい。ここのラウンジのシャワーは、今までの中で最も広い。タオルなどしっかり整っています。


湯量もたっぷり。ここに住みたいぐらい。。。今日の朝シャンは、朝シャンプーです。


さっぱりしたところで、朝食。右手に見えるのは青島ジュースです。


昨日の運動
朝ジョギング10km
腹筋・背筋・大腿筋補強筋トレ

一昨日の運動
朝ジョギング8km
腹筋・背筋・大腿筋補強筋トレ

2 件のコメント:

コータロー さんのコメント...

普通の朝シャンに戻ったかと思ったら、
これがジュースとは、どの口が言うのでしょう?
今日は、夢舞いマラソンでした。
今年は、神楽坂を通り抜けましたよ。

cerveza10 さんのコメント...

でへへへへ。朝シャンが普通だと、普通ばっかりで大変なので、バランスを取らないと・・・当日はラウンジで青島ジュース、機内でぶどうジュースを飲んで機内はぐっすり睡眠。で帰国したら仕事場へ・・・運転とは無関係な仕事なので問題ないかと。。。

夢舞いマラソン、お疲れ様でした。いつかは参加したいと思っています。今度、ご一緒にお願いします。