2011年7月24日日曜日

ホテルからの贈り物?

仕事を終えてホテルに戻ると、見慣れぬ大きな黒い箱とその上に赤いバラが一輪。

出発時にはなかったのに。。。
えっ?ナニ?ホテルからの贈り物?

中身は、朝に頼んでいた洗濯物。仕上がったものをこんな箱に入れてくれます。そして一輪のバラ。
中に入っているのはシャツ、肌着など、生活感満点なもの。それが生活感のない黒い箱と赤いバラで届けられて来ました。この不釣り合いな状況を見て、にやにやとしている変な私。

2 件のコメント:

みゆき さんのコメント...

きっと私もにやにやしちゃうかも(^^;)

それにしても、修行先でのトレーニング、
いつもえらいなって思っています(^^)

cerveza10 さんのコメント...

みゆきさん

でしょ、でしょ、でしょ。なんかアンバランスなんですよ。かっこいい箱にバラ。

その箱を開けると、靴下がどーーん。
笑ってしまいました。

修業先のトレーニング、これはこれで楽しいですよ。トレッドミルを走るのはこの時くらいだし。

走った後に、ビール飲むとすぐ眠くなり、早寝早起きの健康生活になります!