2009年7月28日火曜日

ガーミン1号・2号

ガーミン1号・2号の誕生です。左側の新しいガーミンを、誕生日プレゼントとして妻に買ってもらいました。御徒町の店頭で、乾坤一擲の駄々をこねたところ・・・というのではありません。いいなぁ小さくて軽そうで・・・と何とか聞こえるくらいのつぶやきで。

ガーミン1号は、これから妻のものになります。通勤ランで走ったコースを、Google earthで確認するんだと張り切っています。妻に1号を譲り渡すために、ガーミン2号を私のパソコンに接続しなければいけないのですが、ちょっと手間取っています。あわわわわ。昨日も本日も、いまだにガーミン1号を使っている私。もう少しお待ちください。

昨日の運動
朝ジョギング6km
夜インターバルを含む14km
腹筋・背筋・大腿筋補強筋トレ

2 件のコメント:

コータロー さんのコメント...

何と贅沢な・・・
「欲しがりません、勝つ(サブ3)までは!」
じゃ無かったのですか~?
悔しいので、
http://www.wiggle.co.uk/ra/cycle/7/339/
で20時間対応のガーミン買っちゃうぞ!

cerveza10 さんのコメント...

いやはやなんとも・・・欲しいと思うと止まらないものでして。これを買ってもらったんだから絶対サブ3達成するぞ!と気合を入れています。

この405は8時間が限界なので、ウルトラを主戦場とするコータローさんには短いですよね。20時間対応版があるとは知りませんでした。清水の舞台から飛び降りた気持ちで、いかがですか?力強く後押ししますよ。