2009年7月6日月曜日

本職ですから

ばたばたとあわただしい週末も、昨日の午後5時ごろで終わりました。仕事の打合せ終了後、そそくさとジョギングウェアに着替え、打合せ相手からの「頑張りますね」の声に、「ビールのためですから」と珍しく本心を伝えて久しぶりの帰宅ランに出発。

全部で5km弱だったので、その後近所でもう少し追加ジョギングです。図らずも、ある男性ランナーと並走する形になり、かなりのスピードアップ。ちょっとした追い込み走になりました。

シャワーを浴びて、ベランダで夕涼みビールです。靴の番もお願いしているぶーちゃんに、本職に戻ってもらいました。さすが本職、蚊からの攻撃から守ってくれました。ありがとう。



昨日の運動
11kmジョギング
腹筋・背筋・大腿筋 補強筋トレ

一昨日の運動
12kmジョギング
腹筋・背筋・大腿筋 補強筋トレ

3日前の運動
12kmジョギング
腹筋・背筋・大腿筋 補強筋トレ


2 件のコメント:

コータロー さんのコメント...

毎日ちゃんと走っているのが素晴らしい!
しかもオマケの筋トレ付き。うちはすぐに
ビールですよ。
しかし、懐かしいブタさんがあるのですね。
そういえば田舎で住んでいた頃には、蚊帳
やブタさんにいつもお世話になってました。

cerveza10 さんのコメント...

コータローさん

毎日走ってはいるのですが、やっぱりこの時期はすぐ心が折れます。長い距離が走れない怠惰な私。。。

ぶぅちゃん、なかなかいいでしょ。昨年町をぶらぶらしているときに、ふと見つけて懐かしさから即購入しました。コータローさんの分も確保しておきましょうか?