2009年7月10日金曜日

日課・・・になるといいな

一日2ランも2日間続きました。たまたま昨晩はダッシュをしましたが、基本的には強度の低いジョグが中心で、さらに距離も短いので慣れてしまえば何とかなりそうです。ジョグ・ジョグ・ジョグ・インターバル・ジョグ・ジョグ・ジョグ・ダッシュ・ジョグ・ジョグ・ペース走・ジョグ・・・というように。

週末や特別な平日は別にして、食後に走るのでビールは控えます。走り終わってシャワーを浴びると深夜ですので、さすがにドカ呑みはできず節酒面でも効果的。

日課の朝、晩の水シャワー前に、自分の目標に向けた投資としてそれぞれ1時間。1日の12分の1を目標に向けて費やすとはすばらしい。おおなんと前向きな。私の言葉とは思えません。

日曜日から中国出張ですので、その間は1日2ランはムリでしょう。本格中華が待っていますので。この間はドカ食いとなるのは明らかですので、せめて日本にいる土曜日までは、何とか頑張ってみようと思います。
昨日の運動
朝ジョギング7km
夜坂道ダッシュ、200メートルダッシュを含む8km
腹筋・背筋・大腿筋補強筋トレ

0 件のコメント: