2009年7月29日水曜日

靴不足

ペースアップする、しないに関わらず、この季節は30分以上走ると靴は湿り、1時間走るとじゅじゅじゅという音がし始めます。出発前に体重を測定し、途中の水分補給などを勘案すると、1時間当たり2kgくらいの汗かなと思います。

体から吹き出た汗は、足を伝って靴へ。そして、じゅじゅじゅじゅじゅ、という雨の中を走るのと同じ音が1時間くらいでし始めます。高校時代のサッカー部の部室の臭いを思い出したくないので、走った後はベランダでざぶっと靴を洗います。

今日のように晴天なら靴が乾くのでいいのですが、雨が降りそうだったりすると屋内に置かざるを得ません。うう・・・乾かない。現在現役2足と先日隠居した1足を予備に使って、何とかローテーションを組んでいますが、靴不足状態になりそうです。現在未着用の靴をおろしてしまうのも、収拾がつかなくなりそうで、ちょいとためらいます。靴乾燥機、あるといいのに。

本日の運動
朝ジョギング6km
腹筋・背筋・大腿筋補強筋トレ

昨日の運動
朝ジョギング6km
夜ジョギング15km
腹筋・背筋・大腿筋補強筋トレ

0 件のコメント: