2010年4月16日金曜日

Are you ready?

帰国直後の4月18日には、東日本親善マラソン(ハーフ)に参加します。この大会には、2002年に参加しました。その年は、4月末までにの合計走行距離が120km程度というように、さぼっていました。このような状態に加え、当時は5月に開催されていたために、気温も高いものでした。

10kmくらいまでは何とか耐えたものの、15km過ぎからヨレヨレ。そして18kmくらいに、怪獣さんとも呼ばれる先輩ランナーに「頑張って」という励ましとを受け、歩いて2時間越えでゴールした大会です。

苦い思い出は、払拭しなければいけません。私1人の力では、なんともならなりません。応援の方々の力を借りましょう。

赤金魚よ、are you ready?



2 件のコメント:

みゆき さんのコメント...

今度は金魚ですか(*0*)
また楽しく走って、ゴールにジャ~ンプ(^^)

で、そこからはちゃんと帰国できるんですよねえ・・・

cerveza10 さんのコメント...

みゆきさん

おかげさまで経由のバンコクからも無事帰国し、涼しい気温を出勤中の仕事場で堪能中です。

明日は気温があがっても、インド修行で鍛えているから大丈夫!!!と心を強く持って走り、金魚でゴールへジャンプする予定です。

四万十川桜マラソンの後、左太ももに違和感がありました。どうやら、ジャンプのやりすぎで、踏み切り足の左足に負担がかかったようです。明日は、踏み切り足を交互に変えますね。