2010年4月2日金曜日

山と川

風の抵抗、気温、雰囲気などを考慮した結果、四万十川桜マラソンを富士山で走ることにしました。山と川、大地の恩恵に感謝しながら走ります。

4 件のコメント:

nosimaruko さんのコメント...

なかなかイケテマスネ。

で、実写映像ないのでしょうか?

cerveza10 さんのコメント...

nosimaurkoさま

ありがとうごじゃいます。実写映像は、オールスポーツが撮影したものを、ゼッケン番号と友お送りしますね。笑いながら走っている様子が分かります。

かぶりモノをすると、いつもと違った気持ちで走れて新鮮です。癖になりそう。記録ねらい意外は、かぶって走ろう!と考えています。

nosimaruko さんのコメント...

自分のためだけでなく、周りに笑顔と幸せを振りまきながら走る。すばらしい。沿道のおじいちゃん、おばあちゃんが手を合わせて拝んでいる姿が見えるようです。

また一段ステージ昇られましたね。

cerveza10 さんのコメント...

nosimarukoさま

そんな、そんな、一段ステージを昇るなんて滅相もござんせん。単なる思いつきでやってみたところ、沿道の皆さんが笑ってくださって、またそれが力になって走っているお調子者でござんす。

自己記録への挑戦という気持ちは持っているのですが、調整などを考えると根性なしの私には年間2回が限度みたいです。なら、それら以外はかぶりながら走って、周りの方と一緒に笑えたらいいなぁ、と思っています。

早々にコメントを頂きながら、カレーの国の修行で気がつかず、申し訳ありませんでした。今度、競技でご一緒する際に、新しいかぶりモノをご披露しますので、ご容赦ください。