2010年4月13日火曜日

長い朝

月曜日、火曜日ともに、朝4時半には起床し5時半ごろからジョギングへ出かけています。この時間なら何とか走れますが、午前6時半になるとかなりの気温です。今日も気温の上昇とともに、ペースダウン。通常朝ジョグは徐々にペースが上がるはずなのに、暑さに負けてペースが下がってしまいました。

その後ホテルに戻り、ジャブジャブとジョギングウエアを洗濯。朝食を食べて終えても、出発まで1時間以上あります。長い朝です。朝にある程度のゆとりがあるのはよいのですが、1時間以上あるとちょっと長いかなぁという感じです。

ところでホテル脇の道ではなく、競技場のトラックで走っているので多少暗くても大丈夫。よし、涼しい時間帯を求め、明日は午前5時に出発してみます。そうすると、もっと長い朝になってしまう。。。


本日の運動
朝ジョギング9km

昨日の運動
朝ジョギング8km
腹筋・背筋補強筋トレ

0 件のコメント: