2010年4月3日土曜日

会場入り

四万十川桜マラソン会場に到着しました。もちろん、富士山とともに。

3 件のコメント:

コータロー さんのコメント...

色のコーディネートもお見事です!
サブスリーは狙わないのですね(笑)
今回はご一緒できませんでしたが、皆さん
によろしくです。

cerveza10 さんのコメント...

コータローさん

おほめいただき照れます。今日は沿道からたくさんの声援をいただきながら、富士山でゴールをしました。

一度も歩かなかったのと、暑くても一度も脱がなかったのは、よくできたと思います。ご一緒した怪獣さんも、無事、乾燥しました。

次回は、ぜひごいっしょに。

cerveza10 さんのコメント...

怪獣さんは完走はしましたが、身体の様子は乾燥というよりもプルプルでした。

失礼しました。