2010年4月18日日曜日

出番間近

カンカン照りになっても一緒だよね、との声が聞こえます。

出走2時間前。

2 件のコメント:

コータロー さんのコメント...

本当にかんかん照りになりましたね。
しゅうさんに、被り物はツライだろうね~
とみゆきと笑ってました♪
結果は・・・楽しめました?

cerveza10 さんのコメント...

コータローさん

かんかん照りになってしまったのですが、インド修行の成果が出たらしく、かぶり続ける、最後まで走る、声援には応えるという、かぶりモノ3原則を守れました。

タイムは1時間37分丁度くらいで、最後の100メートルはダッシュができました。足は重い上に調整もしていませんので、ヨシとします。

何より声援がありがたいです。コータローさんも是非いかが?