2010年4月1日木曜日

山走り、魚走り

今週末は、四万十川桜マラソンです。昨年参加し、きれいな自然と地域密着型の暖かい応援が印象的でした。昨年はいろいろと励ましていただいたので、そのお礼の意味も込め、今年は笑いの小さなネタを目指します。

生まれて初めてのかぶりモノマラソン、やってみます。富士山、金魚のどちらで出走するのかは決めていませんが、よほどの悪天候にならない限り、山走りか、魚走りです。

4日前の佐倉マラソンで突っ込んで走ったので、今回は記録更新は目指しませんが、練習の一環としてちゃんと走ってきます。さらに、二桁のゼッケン番号をもらったからには、競技服で出走です。

競技用短パン、ランニング、手袋、アームウォーマー。そして、かぶりモノ。やります!!


本日の運動
朝ジョグ8km
夜ジョグ8km
腹筋・背筋・大腿筋補強筋トレ

0 件のコメント: