2010年4月18日日曜日

金魚、おさかなさん、ポニョ

かんかん照りになった本日の東日本親善ハーフマラソン、金魚と共に21kmを走り無事ゴールできました。頂いた声援は、とても力になりました。ありがとうございました。

本日の東日本親善ハーフマラソンは周回コースで、ある場所にいた4人の小さな子供達が、1周目に「あっ、金魚」、2周目に「金魚頑張れ~~!」と声援をくれました。そして3周目は、その子供達が私と一緒に沿道を走ってくれました。感激です。

今回頂いた声援の中で、一番多く現われた呼び名が「金魚」です。次が「おさかなさん」です。この2つでほとんどですが、1度だけ「ポニョ、頑張れー」という声援も頂きました。ポニョと呼んで頂くのは想定外でした、と洗濯された金魚も申しております。


本日の運動
朝ジョグ4km
東日本親善ハーフマラソン

0 件のコメント: