2011年4月9日土曜日

定常化

今回の海外出張でも、こんな食事です。ダル豆のカレーと、タンドリーチキン。今までと若干違っているのは、ナンではなく、ロティを一緒に食べています。ロティとナンは、原料が違います。ナンの原料は・・・忘れました。とにかく違うらしいです。こんな具合に食事は、定常化しています。


定常化しているのは、運動も。朝5時半から近所のトラックを走り、夜は時間に余裕があると、フィットネスセンターかそこいらの広場へ。フィットネスセンターが込んでいるのが難点です。

さらに定常化しているのは食事や朝ジョグだけでなく、洗濯方法もです。ランニングシャツ、短パン、靴下の洗濯だったら、その質、スピードはぴか一だと思います。洗面台を使わず、バケツ代わりになるものを見つけ、持参している粉末洗剤でジャブジャブジャブ・・・一緒にシャワーも浴び、しばらく浸け置き。そして、S字金具と、ひも付き洗濯ばさみで干す。

走りは自慢できませんが、洗濯から干すまでのこの手際はちょっと自慢できます。

本日の運動
朝ジョグ10km
夜ジョグ12km
腹筋・背筋・大腿筋補強筋トレ

昨日の運動
朝ジョグ12km
速めの1km走入り夜ジョグ6km
腹筋・背筋・大腿筋補強筋トレ


0 件のコメント: