2008年11月2日日曜日

なかうみマラソン

島根県安来市で開催された「なかうみマラソン」に参加しました。

晴れながら暑すぎもせず、絶好の天気。
なかうみ沿いの風光明媚なコース。
暖かい応援、親切なスタッフ。

こんな楽しい雰囲気の中で、妻と共にハーフマラソンに参加しました。
妻は今回で2度目のでしたので、今回は全て一緒に走らず、
最初の10kmまでは二人一緒、残りの11kmはそれぞれ個別に走りました。

ゴールで妻を待っていると、予想よりも早い到着。
おおすごい。やればできるじゃないの。
次回は自力で走る距離を伸ばし、5kmからそれぞれ個別に走ろうね。

競技後は皆生温泉に泊まり、カニ料理など・・・ああ幸せ。

本日の運動
21.1km

0 件のコメント: