2008年11月13日木曜日

練習量は裏切らない

本日は、皇居3周の15kmを追い込んで走ってみました。
昨冬で一番良かった記録が抜きたいなぁ・・・と走り始めたところ、意外に調子が良い。ええぃ、このまま3周だと続けたら、昨冬の最高記録を3分半更新する満足のいく走りでした。

やっぱり、練習量は裏切らないですね。昨年よりも、今年の方が800km余計に多く走っています。一月平均で80km多いのは、昨年には余裕があった証ですが。

練習量は期待を裏切らない、改めて感じました。
そうそうだから明日からもねと、夏に大活躍だったベランダのぶーちゃんも前向きに応援してくれています。

本日の運動
気合走り15km
ジョギング4km

0 件のコメント: