2008年11月14日金曜日

本日の発見

その1:水、スポーツドリンクを持ちながら走るには、ウエストバックがまず思い浮かびます。しかし私は、もそもそするように感じてどうも合いません。本日は、小さいリュックサックにペットボトルを入れて走りました。こちらの方が快適です。これから、20kmまでは水なしで、それより長い距離は小リュック+水です。

その2:前日に追い込んだとき、特に1時間以上追い込んだ場合には、翌日は軽く済ませたほうが良いようです。昨日の勢いをそのまま持ち込むべく、皇居へ向かったは良いのですが、あっさりと撃沈。。。やはり適切な間隔が必要です。

本日の運動
ジョギング14km

0 件のコメント: