2008年11月8日土曜日

ピキッ

寒さ大好きの私にとって、走るには絶好の季節。
走りの季節だわーい、と調子に乗って走っていたら、12kmほど走ったところ突如右足付け根がピキッ。地下鉄に乗って帰宅しました。

風邪も引かなければ、大きな故障もほとんどなく、頑丈だけがとりえの私。精密機械は壊れやすいかもしれないけれど、単純機械は壊れにくく直しやすい。そんな私だったのに。。。

こんな冬の道を元気に走れるように、ちょっと様子を見ます。

本日の運動
12km

2 件のコメント:

コータロー さんのコメント...

あれれやっちゃいましたか・・・
私は故障ではありませんが風邪です。
今日もウォーキングを含むジョグ10km
で脱落。

お互い早く治して、また元気に走りましょう。
写真のような所を走れたら最高ですね!

cerveza10 さんのコメント...

おかげさまで、何とか良い方向に向かっているようです。お互いに早く「絶好調~~~」というような体にして、走りたいものですね。

写真はスウェーデンの田舎町です。4月末だったような。。。気持ちよかったですよ。