2008年11月20日木曜日

からくり好き

おお、これはすごい。へぇ、こんなこともできるんだ。。。気がついたら、購入ボタンを押していたのはこれです。私の師のブログでその名称が出ていて、からくり好きの血が騒ぎ、いろいろ調べました。

おお、走っている速度が表示されるのか、なに高度も。そうかGPS内蔵。。。ふむ、たった70g?すごい。
本日、到着しました。明日、使ってみます。

本日の運動
なし

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お、しゅうさんも買いましたか!
一度使うと止められませんよ(笑)
欠点は、1回の充電で持つ時間が10時間
と短く、度々充電が必要と言う事ですねぇ。

現在は、新型の405が出てしまって、
こちらは1回の充電で二週間くらい持つそ
うです。でも値段は5万円・・・
しゅうさんの皇居忍者走りなら、10時間
あれば十分ですね(笑)

私は基本機能しか使えていないので、数学者
しゅうさんは、使いこなしてくださいね!

匿名 さんのコメント...

お、しゅうさんも買いましたか!
一度使うと止められませんよ(笑)
欠点は、1回の充電で持つ時間が10時間
と短く、度々充電が必要と言う事ですねぇ。

現在は、新型の405が出てしまって、
こちらは1回の充電で二週間くらい持つそ
うです。でも値段は5万円・・・
しゅうさんの皇居忍者走りなら、10時間
あれば十分ですね(笑)

私は基本機能しか使えていないので、数学者
しゅうさんは、使いこなしてくださいね!

cerveza10 さんのコメント...

買いました、買いました。
そして、コメントを頂いて405が出ているのを知りました。ぐぐぐ・・・次に買うときには。

私のように長い距離を走れない人間には、10時間もあればじゅうぶんですが、コータローさんのようなウルトラランナーだとちょっとつらいですよね。

まだまだ基本機能だけですが、結構面白いです。いいおもちゃです。。。