2009年8月8日土曜日

ちょっと足りないけれど・・・

いやはや、1日20kmというのは結構つらいです。2日に1度の20kmですとちょうどいいのでしょうが、1日15km走っても、翌日25km走らないと平均20kmにはなりません。この目標に向けて走っている間、ポイント練習は2回。この後には筋肉痛があるので、ポイント練習と混ぜながらの20kmはちょっと欲張りすぎかもしれません。


とはいうものの自分で決めた目標なので、できる限りはやってみます。昨日7日までの合計距離が130km。目標が140kmですので10km不足。これからインド出張で、目標が1日7kmになってちょっとほっとしています。

目標は未達成ですが、最後に帳尻が合わせられるくらいの距離なので、中間としてはまずまず。このお祝いと誕生日の前祝もかねて、いつもお世話になるおすし屋さんへ。

ご主人からのカニありますよの声に応えるように、舌鼓を。

お刺身とともに、煮物を。前日に席の確保をお願いしておいたところ、当日は煮魚好きの私のために鯛のおかしらを用意してくれていました。


妻はいくら、うに、たらこ、子持ち昆布、私はえび、イカをお願いしました。そして、私がいつもお願いする旬の青魚。今回は、秋刀魚、鯵、こはだ、いわしです。

と日本食を堪能しました。その後もずっと日本食。走って呑んで食べた8月の初旬でした。

ところで、休肝日は1日。目標の7日達成をどうするか。。。この帳尻あわせが最も難しそうです。本日これからインドに向けて出発します。ラウンジでも、しっかりとビールを味わっているくらいですので

本日の鍛錬
飛行機内での低気圧アルコール訓練
腹筋・背筋・大腿筋補強筋トレ

昨日の運動
朝ジョギング 17km
夜ジョギング 8km
腹筋・背筋・大腿筋補強筋トレ

一昨日の運動
朝ジョギング 9km
腹筋・背筋・大腿筋補強筋トレ

0 件のコメント: