2009年8月13日木曜日

きのこと豆カレー

土曜日の深夜にインドに到着したと思ったら、あっという間に帰国が迫ってきました。木曜日には夕方まで打ち合わせを行い、深夜便で成田に向かいます。

このようにあわただしい旅程ながら、到着翌日から今日まで毎日欠かさず走っています。距離は物足りないのですが、毎日走っている点では自分をほめようと思います。フィットネスセンターでの走りで、冷房があってもやっぱり大量の汗をかきます。そんなわけで、毎日靴も洋服同様に洗っています。


本日は比較的時間に余裕があり、夕食前にフィットネスセンターでひとっ走り。インターバル走をトレッドミルで行いました。約1kmを10本、つなぎのジョグはゆっくりと400mです。トレッドミルでのインターバルは、結構楽しいものです。

ちなみに、到着してから毎晩カレーです。チキンカレー、ダル豆カレー、魚カレー、野菜カレー。インド人化が進んでいる私にとっては、カレーといえどもこれらの料理は焼き魚定食と刺身定食ぐらいの違いがありますので、種々のカレーを楽しんでいます。今晩はきのこと豆カレーです。出発前の明日は・・・
本日の運動
インターバル走を含む15km
腹筋・背筋・大腿筋補強筋トレ

昨日の運動
ジョギング11km

一昨日の運動
ビルドアップ走を含む12km
腹筋・背筋・大腿筋補強筋トレ

2 件のコメント:

コータロー さんのコメント...

トレッドミルのインターバルですか?
今までやっている人を見たことないですけど(笑)
毎週水曜日、トラック練習に参加していますが、落ちこぼれ
なんで、いつも最後尾でヒーヒー言ってます。
今度、私も一人トレッドミルにするかなぁ

cerveza10 さんのコメント...

コータローさん

言われてみれば、私以外にトレッドミルでインターバルをやっている人を見たことありません。怪しいヒゲ親父がぜーぜーしながら、速度をちょくちょく変えてなにやってんだろうと思われているんでしょうね。

今回のホテルはトレッドミルが数台あり、時間制限もなく、空いていたので快適でした。コータローさんが最後尾ということは、他の方々はかなりのツワモノですね。そんな練習を体験したいのですが・・・

トレッドミルインターバル、おススメですよ。時速を設定したら、とにかく走らないと機械から落ちてしまいますから。折れやすい私の心を、強制的に支えてくれています。

是非お試しを。