2009年8月17日月曜日

ダメじゃん、俺・・・

よし週末は40km走だ!と意気込みながら、金曜日の夜に成田空港に到着しました。土曜日には40km走って、日曜日は休息しようと決意しました。40km走を達成したときのブログでのタイトルは、「やるじゃん、俺!」に決定。

土曜日の起床時間は予定より遅くなったのですが、まあ大丈夫だろうと皇居に行きました。そして、ペットボトルを2本背負って皇居を回り始めました。

最初の5km、あじぃ。。。もう少し早く起きるんだったと反省。
次の5km、ペットボトル1本消費。このままでは水分が足りない。
さらに5km、うぐぅぅぅぅぅ。
そして3km、水分がなくなったのを理由に撃沈。
妻と合流して合計21kmで終わり。ダメじゃん、俺・・・

暑さを甘く見すぎました。9月になったら、絶対に40km走をするんだ!そしてそのときのブログのタイトルは、「やればできるじゃん、俺」にします。

日曜日の休息は予定通り。もちろんビール片手の陸上観戦も。週末は、「ダメじゃん、俺・・・」でした。
昨日の運動
腹筋・背筋補強筋トレ

一昨日の運動
ジョギング21km
腹筋・背筋・大腿筋補強筋トレ

0 件のコメント: