2009年9月3日木曜日

もったいない涼しさ

せっかく涼しい朝だったのに、早起きができず走れずじまいでした。もったいない涼しさ・・・と仕事中に頭はそればっかり。うまいこと仕事を早く切り上げて、夜9時過ぎからインターバル走へ。

とても涼しく、走りやすい季節になってきました。その後ジョグで帰宅し、総走行距離は20kmちょっと。途中の水分補給なしで、全部走れるくらい快適でした。

明日の朝も涼しそう。イタリアで印象的だった鴨の太い麺パスタを眺めて気分を紛らわし、今晩は休肝にして、明朝に備えよう。


本日の鍛錬
インターバル走を含む20km
腹筋・背筋・大腿筋補強筋トレ
休肝

昨日の運動
ジョギング12km
腹筋・背筋・大腿筋補強筋トレ

2 件のコメント:

コータロー さんのコメント...

「休肝」の文字が目にイタイです。
9月の目標540km・・・素晴らしい!
平日20kmランも頷ける大目標です。
私も350km目標ですが頑張ります。
ところでそのパスタ、焼きうどんでしょ?

cerveza10 さんのコメント...

コータローさん

何のご謙遜を。つい先日、150日ぶりの休肝を達成されたではありませんか。私の場合、意志が弱く呑み過ぎてしまうので、せめて平日は控えようと休肝導入です。もちろん休日は控えません!と威張れることではありませんが。

今月は一緒に休肝日を導入して、走りこみましょうね。二人めでたく達成できたら、焼きうどんもどきのパスタ、どこかで仕入れますので、ご馳走させてください。