2009年9月21日月曜日

うなぎ力

今月にはいってあわただしい日々が続き、6日、13日と日曜日も出勤だったのですが、この連休ではじめて仕事のない休日を迎えました。連休バンザーイ。

日曜日は休養として夕食をいつものうなぎ屋さんで済ませ、昨日の休日は3時間走に挑戦!前回は2時間25分過ぎでリタイアしたので、今回こそはとの思いで走り始めました。

30分経過 いけそうだ!
1時間経過 やりぬくぞ
1時間30分経過 あれ、おなかが痛い。
2時間経過 復活!あと1時間
3時間 やるじゃん、俺

途中おなかの具合がおかしくなりコースアウトして用足しをしましたが、3時間走をやりぬきました。次回は9月27日(日)の予定、目標はコースアウトなしの3時間走です。


昨日の運動
3時間走 34km
腹筋・背筋・大腿筋補強筋トレ

15日から20日までの鍛錬
計79km、インターバル走1回
腹筋・背筋補強筋トレ4回
大腿筋補強筋トレ4回
休肝日1




0 件のコメント: