2009年9月28日月曜日

秋茄子は・・・

昨日は、ヨレヨレになりながら3時間走を完了しました。前半はまずまず、一方2時間30分を経過すると給水の間隔はめちゃくちゃ、フォームもぐちゃぐちゃというフルマラソンの最後の5kmを再現しているようになりました。これを事前に経験するための3時間走なので、いい練習ができたことにします。

午後2時から仕事があり、その前に昼食をとりました。近所の居酒屋さんが、休日限定で昼食を提供しています。妻は秋刀魚釜飯、私が茄子味噌炒め定食でした。秋茄子は・・・とは言うものの妻に差し出し、秋刀魚釜飯を少し分けてもらいました。双方とも美味。来週末の3時間走へ向けて、やる気が出てきました。

本日の運動
3時間走 計36km
腹筋・背筋・大腿筋補強筋トレ

0 件のコメント: