2009年4月12日日曜日

走り歩き

天気がよかった今日は、妻ともにゆっくりゆっくりと都内を走り歩いてきました。普段ならいやだなぁと思う信号待ちも、今日は歓迎です。

東京マラソンのコースだった外堀通り飯田橋付近。もう桜の花はありません。数日前に金さん走りを楽しんでおいてよかった。


そして、皇居の周りを少し走って銀座へ。午前中だったので、あまり人通りも多くありません。ビアホールが我々を呼んでいますが我慢、我慢。


その後は豊川稲荷、赤坂御所を通って、神宮外苑に。子供達の自転車練習場になっているようです。せっかく外苑に来たので、ペース走1kmを1本。



シャワーを浴びて昼食へ。近所のイタリア料理屋で、二人合わせてビール2杯にグラスワイン9杯。健康的なのかそうでないのか良く分かりませんが、春を存分に楽しんだ一日でした。

本日の運動
散歩ジョギング
18km

0 件のコメント: