2009年4月30日木曜日

恋しい

気温がとても高いためか味覚まで壊れてしまったようで、いつもはかからない日本食、特に、しょうゆ恋しい病にかかっています。ぶりの照り焼き、とても恋しい。とはいうものの日本食レストランに入ると失望するのは確実なので、現地の本格料理を楽しんでします。

先日作成したときの写真を眺めながら、そして持参した即席味噌汁で我慢、我慢。そうか・・・こうやって味噌汁を飲んでいるので、私は塩人なのですね。

本日の運動
早朝トレッドミル13km

2 件のコメント:

コータロー さんのコメント...

おいおい、もう冷房かいと思ったら、インドにご出張
なんですね。インドの人はみんな暗算が得意とか?
しゅうさんの教育のおかげかな?
日本はGWに入りましたね。でも、私は暦どおりで
今日も、明日も出勤。今度の土曜日からがGWです。
インドの美味しいもの、楽しんでくださいね。
勿論、トレッドミルも頑張って!

cerveza10 さんのコメント...

コータローさん

確かに2桁×2桁の暗算を多くの教育で取り入れているようですが、私のようなオジサン世代にそれが生きているのはごく一部のようです。昨日は、おつりの間違いもあったし。

こうやって建物の中ばかりですごすと、外で走れることのありがたさが改めて分かります。連休の5時間走、頑張って45kmといわず50kmを目指してくださいね。