2009年4月2日木曜日

粘りのある走り

週末の四万十桜マラソン、どんな大会だろう、景色はどうだろう、ペースを配分どうしようなどと考えていると、あっという間に時間が過ぎてしまいます。四万十川に沿って走るレースですし、きっときれいなんだろうなぁ。。。

景色もきれいなレースですし、2週間前の東京マラソンの疲れもあるので、当初はゆっくりゆっくり走ろうかなと思ってました。しかし疲れもほぼ抜けたようですし、どんなペースで走ってもフルマラソン前半は景色を楽しめるし、終盤は楽しむゆとりはないなどから、やはり懸命になって走ってきます。

2週間前は前半に飛ばしすぎたという反省から、それよりも若干抑えながら。粘りのある走りを目指し、継続中のカーボローディングではとろろうどん、温玉のせ。あとはよい天気を祈ります。よろしくお願いします。


本日の運動
なし

0 件のコメント: