2009年4月30日木曜日

2箇所で楽しみました

4月最後の今日は、3日連続となる早朝トレッドミルを1時間こなし、その後仕事。そして知人が夕食に招いてくれました。

この地方だけの流儀なのかは分かりませんが、まずは、ラウンジの様なところでスナックと呼ばれる簡単なつまみで一杯。食べる前に写真を撮ればよかったのですが、食が進んだ後に写真に気がつきました。とりの香辛料焼き、チーズの香辛料焼き、たまねぎ、いためピーナッツです。


そして場所を食堂に移し、本格的な食事です。このときには、もうビールはありません。私の好みは、香辛料は普通、油は少なめと伝えると、チキンカレー、野菜のグラタンを頼んでくれました。今日のチキンカレーは、比較的とろみのあるものです。同じチキンカレーとはいえ、レストランによっていろいろあることを改めて知りました。

油少な目とはいえ、全部をみると結構食べてますね。場所を移動したので、そのときはあまり気にしなかったのですが。トレッドミルで、明朝消費せねば。

本日の運動
早朝トレッドミル12km

2 件のコメント:

nosimaruko さんのコメント...

しゅうさん、インド出張お疲れ様です。帰り例のインフルエンザ気をつけてください。

これからの人生の目標、勇気をいただきました。目標のフェーズあがるのは素晴らしいことです。

cerveza10 さんのコメント...

のしまるこさま

冷静なると、かなり無謀な挑戦と思うのですが、まあこれも人生の香辛料としてヨシとしています。ドウナルコトヤラ。。。

今朝、おかげさまで無事戻ってきました。香辛料の効果か、体調はいたって健康です。6月に向け、久しぶりに外を走ってきます。