2009年6月11日木曜日

坂道ダッシュ!!

坂道ダッシュを前回をやったのは、きっと高校生のサッカー部のころでしょう。昨日は、夜から近所の公園に坂道ダッシュに出かけました。最初は緩やかな昇りで、徐々に坂がきつくなり、全部で400m弱です。最後は心臓が口から出てくるのではというほど、バクバク状態でした。

ダッシュというにはちょっと距離が長いかなというような印象もあるので、これからメニューを開発していきます。練習コースがだんだん整備されてきました。長い距離を走るための皇居、スピード練習の外苑、季節の変化を自然で楽しむ神田川、そして、ダッシュ練習の近所の公園。第4のコース発見を祝して乾杯!

昨日の運動
坂道ダッシュ5本を含む9kmジョギング
腹筋・背筋・大腿筋補強筋トレ

一昨日の運動
腹筋・背筋・大腿筋補強筋トレ


0 件のコメント: