2009年6月7日日曜日

明日のために

たまたま一緒のコースで見かけた出走に向けて鍛錬を重ねる選手たち。速度だけでなく、汗ダラダラの練習姿勢にも感激しました。

4 件のコメント:

コータロー さんのコメント...

昨日はお疲れさま。
40からのサブスリーを狙うと言う実力、
見せていただきました。
しかも今日は朝練ですか・・・
降参です!

cerveza10 さんのコメント...

コータローさん、みゆきさん

昨日は、いろいろとありがとうございました。40キロ過ぎて何が起きるのか、とても勉強になりました。

40km過ぎて歩こうよ!、といっていたのに50km過ぎてリーダーを務めたコータローさん、そして、いつの間にか合流されたみゆきさん、さすがです。

島のウルトラ、存分に楽しんでください。ご褒美のガリガリ君、大人買いでお送りします。

nosimaruko さんのコメント...

タイトルがすてき!

そして、みんなが寝ているときに一人
箱根駅伝のコースのつづきを走るという粋な行動。
ランナーとして、人として、日々進化していますね(拍手)

cerveza10 さんのコメント...

トントントントンと後方から徐々に大きくなる足音が聞こえました。そして、背中が見えたと思うと、ドップラー効果とともにトントントントンと小さくなる足音を残し、あっという間に私を追い抜いていく彼らです。

1月の大会目指してみんながんばっているんだなぁ、明日のために努力しているんだなぁ、と感動しました。そして、そんな彼らとちょっとだけでも一緒に走れたのはうれしい限りです。

白状しますと、早起きができたのは、早寝をしたからです。日本代表を応援しようと前日までは思っていたのですが、試合が始まる前に・・・拍手をいただいたのが、お恥ずかしい。