2009年6月24日水曜日

雨、カモーーーン。

昨日はビールなしで名古屋まで移動したのですが、今日はビールと共にしっかり一人宴会を堪能しながら東京に戻りました。一人宴会の途中、みやげ物の「うみゃー手羽」をあけなかったことが、唯一、自制心があったくらいです。

東京駅に着いたら、酔いも手伝い、無性にランニング用サングラスがほしくなりました。新幹線の中で、今もっている3個のうち2つはレンズ表面のコーティングが剥がれている、雨用に明るいレンズのサングラスが必要だよ、と私の煩悩がささやきました。

このささやきに負け、スポーツ店に寄って、サングラスを3つ購入しました。右側の3つが今保有しているもので、上二つはレンズ表面のコーティングが剥がれかけています。左側が本日購入した3つ。一番上はレンズの入れ替えができる優れもの。

準備万端。雨雨ふれふれ、もっとふれ!よろしくお願いします。

本日の運動
腹筋・背筋・大腿筋補強筋トレ

2 件のコメント:

nosimaruko さんのコメント...

新幹線の中でお土産に手を出したくなる衝動よくわかります(笑)

ところで、がっつり仕入れましたね~。最近、雨の日に通勤でも長靴を履いている女子をよく見かけます。雨goodsあれば雨もまた愉し、ですね♪

cerveza10 さんのコメント...

nosimarukoさん

でしょ、でしょ、でしょ。食べたい衝動にかられながらも、最後の一線は越えずに、「さきいかを下さい」と車内販売の方にお願いした私でした。

サングラス、雨用、昼間用など、気分転換にたくさんあったほうがいいかと思って。手に取ると、あれもこれもとたくさん欲しくなって買ってしまうんです。

これで雨の日は全く問題ナシ!靴は、たくさんありますので。苦手な暑いときにも、サングラスが涼しげにしてくれるから大丈夫さ♪と自分を勇気付けています。