2009年2月25日水曜日

春がそこまで

これから走るぞと心に決めて帰宅していたところ、ジョギングをされている方を見かけました。その方は、半そでTシャツに下は長いトレーニングパンツ。もうそんな季節か、春も近いなぁと思いつつ帰宅し、インターバル走に向かうために着替え始めました。Tシャツの方に触発され、私もちょっと身軽な格好で。

選んだのは、膝までのトレーニングパンツ、長袖シャツ、ウインドブレーカーです。12月頃の初旬の格好になりました。そしてインターバル走中は、ウインドブレーカーを腰に巻いて、誰もそうは思わないけれどランスカ風に。

桃の節句まであとわずか、そして春の到来。我が家の桃も、それを心待ちにしているようです。

本日の運動
インターバル走など
計16km

0 件のコメント: