2009年3月12日木曜日

春なのに

春なのに、春が近いのに、ウインドブレーカー上下を2組購入してしまいました。しかも、内側にメッシュの生地がついていて暖かいものです。この下に長袖、長タイツを着用すれば、氷点下でも大丈夫!というような代物です。

早朝は未だに寒いから、消費停滞による日本経済の閉塞感を打ち破りたいから、というもっともらしい理由もありますが、一番の理由は50%オフだったから。インターネットで紺色のものを購入して着用したところ、とてもいい具合。じゃあ、もう一つ買おう、オフだから、とポチとマウスをクリック。

練習だけでなく、競技に行くときに着用、お散歩に着用、買い物、窓掃除・・・用途はたくさんあるんです。だから衝動買いしてもいいんです、と自分に言い聞かせている私。衝動買いの後には、常に言い訳を用意する小心者な私。

本日の運動
ジョギング12km

0 件のコメント: