2009年3月13日金曜日

こちらも衝動買い

先日帰宅途中にコンビニに寄って、発見したのがベビースターラーメン。おお、子供の頃にお世話になったと思いつつ、なつかしの朱色の袋と違い時代の移り変わりを感じました。先のウインドブレーカーに続いて、衝動買いです。















締め切りが間近になった確定申告の準備をしながら、焼酎のつまみに。。。支払った税金がこれだけあったら、ウインドブレーカーだけでなく、帽子も靴もたくさん買えるのに。税金、ちゃんと使ってほしいなぁ。ふぁ・・・どう使ってんだぅ?

国税は受け入れ難いけれど、都民税はいいぞぉ!東京マラソン当選で、今まで払った都民税の約20年分、喜んで受け入れてあげよぅ!とぉ、焼酎片手にベビースターラーメンを楽しむわけの分からない姿は、どこぞやの元大臣のようです。

ベビースターラーメンは、子供の頃にはジュースのお供だったのが、焼酎のお供とは親父になったようです。さらに、子供の頃は袋から直接だったのが、盛り付けて食べるようになり多少は人間らしくなったようです。



本日の運動
ペース走4km
ながし4km

0 件のコメント: