2009年3月11日水曜日

たまに食べたくなる・・・

早朝の軽いジョギングは食欲を駆り立てるようで、昼ごはんが楽しみになりいつも以上に仕事に身が入りません。揚げ物はめったに食べない私ですが、今日は月に一度位の割合で私を訪れる「ヒレカツ気分」です。

無性にヒレカツを食べたいときに期待はずれのものを食べてしまうと悲しいので、いつもお世話になるとんかつ屋さんにしか行きません。そのお店にお世話になるのが地理的に難しい場合には、次のヒレカツ気分になるまで延期です。

カリッ、パリッ。カリッ、パリッ。無性に食べたいものを食べたいときに食べられ大満足です。

本日の運動
ジョギング6km

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

魚好きのしゅうさんですが、肉の満足感の
魔力も捨て難いですね。私も揚げ物は少し
遠慮するようにしていますが、確かに無性
に食べたくなる時ってあります。
こう言う時は、美味しい店でしっかり頂く
に限りますね。お気に入りのお店でヒレカ
ツ、最高~!

cerveza10 さんのコメント...

ヒレカツ!と思ったときに、おいしいお店の近所にいて幸せと感じた一日でした。

外見はごく普通のヒレカツですが、揚げ方が絶品。ミックスフライ定食もおススメ。今度是非ご一緒しましょう。

脂身がない肉は大好きなんですけれど、霜降りみたいになってしまうとちょっと・・・ですので、私に松坂牛や大間の大トロマグロは、豚に真珠、猫に小判です。決して饅頭怖いではありませんよ。