2009年3月21日土曜日

あと十数時間後

あと十数時間後の出走を控え、ドキドキ、わくわくという気持ちになれるのは、とてもありがたいことです。中学、高校時代のサッカー部の試合前を思い出しました。こうなったら、こうして、こうなったら、こうするとか。かなりはしゃぎすぎです。

さらに、多くの方から励ましをいただき、ありがたいことです。とにかく、自身の全てを尽くして走ってきます。今回、7倍という高倍率で当選したのですから、ほかの顔も知らない6名の方の思いも一緒に走ってきます。走り、粘り、ペース配分、給水計画など、全力で走ってきます。

本日、仕事を早めに切り上げ、散髪をして最後の軽量化も完了しました。ひげもちょっと短くして、空気抵抗を減らしました。十数時間後には、中央やや左奥にある新宿のビル群から出走です。出走前夜、心地よい緊張感です。


本日の運動
準備でのはしゃぎ

0 件のコメント: