2009年3月29日日曜日

桜つながりで

そろそろかなぁと期待しつつ、今日は桜を見るために妻と一緒に皇居へ向けてゆっくりゆっくりジョギング。その途中に靖国神社に立ち寄り、東京都の桜の開花基準木を確認したところ、こんな状況でした。あと4,5日でしょうか。。。



その後、桜の開花を楽しみながら、皇居をゆっくりと。数日たつと、このあたりは桜のトンネルになるはずです。満開もすばらしいのですが、あと数日でという未来を期待させるこのような状況も私は好きです。



妻は一足先に、私はもう少しだけ皇居を走って帰宅です。手元にあった硬貨を、季節にちなんだものに変えました。桜つながりで。。。


本日の運動
ジョギング17km

0 件のコメント: