2009年3月14日土曜日

決まりました

勝負服は何にしよう、と迷い続けてはや3ヶ月。本日、一応の結論が出ました。

当日の天気次第ですが、予報通りでしたらランニング、アームウォーマー、手袋というこんな格好で出走しようと思います。比較的好きな色が青、黒で、さらに通常のデザインで気に入っています。本日、勤務後にちょっと足を伸ばしてランニングショップに行き購入してきました。

あぁぁぁ、なんか緊張してきました。まだ一週間もあるのに。

本日の運動
勝負服選び

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

スカーっとしたブルーのお衣装ですね。このウェアを目に焼付けコース上の何処かでお待ちします。あまり飛ばさないでくださいね。見落とすと悲しいから。

cerveza10 さんのコメント...

今年もボランティア参加、ありがとうございます。どのあたりにいらっしゃいます?

見栄坊の私は、のしまるさんを見つけたところで背筋を伸ばしてスタスタ走り、その後はヘロヘロになる・・・そんな私の姿がとても良く見えまする。