2008年12月25日木曜日

がんばった自分へのクリスマスプレゼント

一昨日のフルマラソンで伴走した疲れがどのくらい残るのかを試すために、よく走る近所のコースを早朝ジョギングしてきました。体が温まる2kmくらいまでは、とにかく重い。フルマラソンで30km過ぎのような状態です。おお、これはフルマラソンに向けた訓練になりそうです。

いつもと同じペースで走っているつもりですが、愛機ガーミンによると、1kmあたり15-20秒程度落ちています。ほぉ、そうすると30km過ぎから1kmあたりこのくらい落ちるんだと妙な計算を楽しみながら、予定よりも少し長く16kmを走りました。

予定よりがんばった自分へ、ちょっとしたクリスマスプレゼントです。昨日はいろいろと出歩いていた関係上、昼食はフードコートでカルビ丼、夕食は中華料理屋の八宝菜と、魚不足だったので、プレゼントは魚料理。

朝食がえぼ鯛


昼食がホッケ焼き定食


夕食は我が家でさば焼き、鮭焼き、たら蒸しえのき添え、にサラダと麦酒



本日の運動
ジョギング16km

0 件のコメント: