2009年5月3日日曜日

大分遠征

この連休は、大分県杵築市で開催されるエビネマラソンに参加します。

今回は、ハーフです。ゆっくり走り、その後の2泊は、温泉巡りをします。

行ってきます。

2 件のコメント:

コータロー さんのコメント...

おや大分でハーフとは意外ですね。
何か温泉の他に下心があるのでは~(笑)?

cerveza10 さんのコメント...

ばれてしまいましたか。
実は、何を隠そう前隠そう・・・

と言うほど、大きな理由はありません。
連休はどうしよう?と考えていたところ、
温泉で休養がいいなぁ、
知らない街でハーフってのもいい
大分って今まで行ったことがない
という併せ技の理由で決まりました。決して、金脈についての情報を得て宝探し、と言うわけではありません。

この大分訪問で、日本で行ったことのないのは、残り12県となりました。あと10年くらいで達成できるかな。。。