2009年5月14日木曜日

2ランのはずが・・・

本日は早めに帰宅し、1日2ラン!のはずが、あああーーーーという、別府のワニのように口が開きっぱなしになる事態が発生し、結局1日2ランは延期になってしまいました。本日予定していたインターバル走は、明朝に延期です。朝だから身体が動かない、という言い訳をして予定より早めに切り上げる事はしません。多分。。。


本日の運動
早朝ジョギング13km
腹筋・背筋・大腿筋補強筋トレ

4 件のコメント:

コータロー さんのコメント...

人生煩悩のカタマリですから、そう言う事もあるでしょう。
私など、その典型的ランナーですよ。
さて、もうすぐ1000アクセスの梅干大賞が間近との事。
夫婦で狙わせていただきます!

kyu さんのコメント...

わ、わっ。わたくしが1,000ビンゴになってしまいましたぁ。。失礼いたしました。
ということで、初めてコメントさせていただきました。

cerveza10 さんのコメント...

コータローさん

言い訳キングの私ですが、昨日の朝は最低限の目標だった6本のインターバル走をやりました。タイムは今一歩でした。

梅干大賞へのご興味、ありがとうございます。なんともはや・・・という結果ですので、是非とも2000アクセス目を狙ってくださいね。

cerveza10 さんのコメント...

Kyuきゅうさん

がががーーーん。身内で1000アクセスは避けたかったのですが、妻がゲットとは。

冷蔵庫に入っている梅干、冷凍庫の干物、どうぞ自由に食べてね。