2009年5月19日火曜日

はじめて盛り付けてみました

我が家にある最も大きいお皿は、スウェーデン在住の知人から頂いたガラスのものです。何かを盛り付けるというよりも、鑑賞用でした。このお皿を下さったご夫妻が来日されているので、日曜日にお招きし、一緒に夕食を楽しみました。妻の発案、創作による手巻き寿司。頂いたお皿に、はじめて盛り付けてみました。なかなかのできばえです。私の貢献は、シャンパン、ワインの栓抜き。



手巻き寿司の後のデザートは、いつもお世話になっている近所の和菓子屋さんの涼しげなものの詰め合わせ。お皿に載った写真を撮り忘れました。ちょっと無粋です。

週末は、どう考えてもカロリー採りすぎです。天候がよくなかったことや、どよんと残っている筋肉痛を抜くためもあり意図的に運動を控えました。また今日から再開です。


昨日の運動
なし
一昨日の運動
腹筋・背筋・大腿筋補強筋トレ
3日前の運動
大濠公園ジョギング10km
4日前の運動
インターバル走など15km
腹筋・背筋・大腿筋補強筋トレ

0 件のコメント: