2009年5月28日木曜日

激戦の興奮冷めやらぬうちに

今朝4時頃から放映されたバルセロナ対マンチェスターユナイテッドのテレビ観戦後に、興奮状態にあるのか「俺もしっかりやらねば」と腹筋・背筋補強筋トレを済ませ、小雨模様もものともせず、早朝ジョギングに出かけました。

出だしで身体が重いのいつものことですが、その後なぜかペースが上がりません。あれれ、なんかへんだなぁという気分が最後まで続き、その後大腿筋補強スクワットをして終了。

なぜ重いんだろう、一昨日夜のインターバル走の影響か、あるいは、ほかに。。。昨日変わったことといえば・・・そういえば2箇月ぶりのヒレカツ気分でした。

まさかヒレカツが影響するわけはありません。ヒレカツさん、疑ってしまってごめんなさい。次回もよろしくお願いします。

本日の運動
ジョギング10km
腹筋・背筋・大腿筋補強筋トレ

0 件のコメント: