2009年5月26日火曜日

目から涼を

気温の上昇につれて活動量が顕著に減る私は、できる限り涼しいところを求めてさまよっています。昼食に行くにも日陰づたいに入れる食堂にいったり、打ち合わせの時にはできるだけ涼しいところに着席したり。

けれど普段使っているパソコンは、そんな思いとは無関係にバリバリと仕事をしつつ、発熱しています。お疲れさま、でももうちょっと手加減していいんだよとパソコンをなだめても、相変わらず発熱中です。せめて、目から涼をと思い昨年訪れた奥入瀬渓谷の写真をスライドショーモードで眺めました。

数枚の涼しげな景色の後に突如現れたのは、日本代表のユニフォームを着ておちゃらけている私の姿。あぁ、一緒のフォルダーにしまっておいたのが間違い。かえって暑苦しくなってしまいました。

ええぃこの暑さを振り払うべく、今日は帰宅後にインターバル走だ!多分、やります。。。

昨日の運動はなし
完全休養

0 件のコメント: