2009年5月5日火曜日

今晩の宿は由布院

経由駅の大分から、一両編成の黄色い普通列車で由布院に向かいます。

2 件のコメント:

コータロー さんのコメント...

お~、別府だけかと思ったら、あのお忍び温泉・湯布院
ですか。良いところだそうですね。
勿論、私は修学旅行で別府に行ったのみ。
1日しか走らないのに、2日温泉で良いのでしょうか!

cerveza10 さんのコメント...

へへへ、ハーフ1本で2温泉という贅沢をしてしまいました。今季の締めということでお許しください。

別府、湯布院は初めてで、なかなか楽しいところでした。ウルトラの出走後に、静養のためにいかがですか?

ところで修学旅行が別府とは・・・なかなかしゃれた学校ですね。