2009年5月13日水曜日

日ごろのご愛顧に感謝して

こんな頓珍漢なブログにもかかわらず、毎日訪れてくださる方がいらっしゃり、ありがたい限りです。私を含めた身内のアクセスを除いて考えると、10から20名くらいの方々が毎日訪れてくださっていることになります。改めて御礼申し上げます。

画面右、天気予報の下に表示されるカウンターを設置し、そろそろ1000番目のアクセスになりそうです。1000番目のアクセスとなった方は、もしよろしければ、コメント欄、あるいはメールでお知らせください。写真などと堅苦しいことは申しませんので、お気軽にどうぞ。

ご愛顧に感謝してちょうど1000番目の方には、最近登場した「梅干」、「国東半島のさば・アジ」、「大分遠征の土産の残り」、「近所の和菓子屋さんの大福」のいずれかを進呈させていただこうと思います。



自宅、仕事場などでアクセスする私が、1000番目となったらどうしよう。そのときは2000番目の方に繰越。。。

0 件のコメント: