2009年5月11日月曜日

あぜ道インターバル

土曜日の夜に千葉の実家を訪問し、日曜日の午後帰宅しました。千葉の南部で、市川、船橋あたりとは異なり、いわゆる田舎です。

そんな田舎を満喫するべく、昨日はあぜ道を利用したインターバル走。田んぼのあぜ道を3分走って3分流す、を5回繰り返しました。天気がよすぎてヨレヨレになって走っていましたが、車の通りがほとんどないので安全です。

その後はかつて自転車で走った通学路を、自分の足でゆっくりと流して帰宅。あまり変わっていない風景が、安堵感と安らぎを私にくれました。


昨日の運動
インターバル走×5など計11km、補強筋トレ

一昨日の運動
インターバル走×4など計12km

3日前の運動
早朝雨にも負ケズジョギング17km、補強筋トレ

0 件のコメント: