2009年1月10日土曜日

流行りものに弱い私。。。

明日、谷川真理ハーフマラソンに出陣します。本日は仕事の後、妻と待ち合わせをしてスポーツ用品点で仕入れを行い、その後カーボローディングを居酒屋で行ってきました。はやりものにめっぽう弱い私は、新製品をだすメーカーの完全なかもです。

あの手この手でタイムを縮めるために、まずはアームウォーマー。箱根駅伝選手の気分です。

明日の勝負服はこれ。妻は長袖、長ズボン。私は袖なし、アームウォーマー、短パンで。寒いようでしたら、上に着込みます。


明日は最初の5kmは一緒に走り、その後別行動の予定です。本年初競技、「怪我なく悔いなく走る」を目標に行ってまいります。

本日の運動
競技前日のはしゃぎ



3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すべてモノトーンでコーディネート、
クールですね。
そして、中身は熱い熱いハート。
いや~ぁ、参りました。

cerveza10 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
cerveza10 さんのコメント...

nosimarukoさま

返信が遅くなって、ごめんなさい。相変わらずがさつです。モノトーンはクールというよりも、とりあえず無難というところです。

そういえば今週末に、nosimarukoさんが菜の花色をちりばめた衣装で観衆の視線を釘付けにした館山若潮に行ってきます。季節と場所にあわせたコーディネートが、かっけーですよ。また、どこかの大会で拝見したいなぁ。