2009年1月27日火曜日

夜明け

一昨日の余韻が筋肉痛として残っていますが、お調子者の私は前向きに早朝にちょっとだけ走りました。時差ぼけのために早く目が覚め、その勢いでホテルの部屋を出ました。

ほぼ真っ暗な中で走り始めたところ、徐々に明るくなっていきました。この美しい夜明けの様子は、重い体を引きずりつつ走った甲斐が十分ありました。写真は、走り終えてシャワーを浴び、さらに食事を済ませた8時頃に撮影したものです。明日も夜明けを堪能したいなぁ。

本日の運動
流し8km

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

朝の光を浴びて瞑想したら仏陀にでも生まれ変われそうな素敵な所ですね。

cerveza10 さんのコメント...

なかなかきれいなところですが、横目でちらりと眺めただけで仕事に向かわねばならないのがつらいです。次回は日程にゆとりを持たせ、半日くらいはぼんやりしたいものです。